hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/11藤岡康太騎手、安らかにお眠り下さい。

一昨日、昨日と目まぐるしい2日間を乗り越えた。ブログを更新しようと思った。

 

藤岡康太騎手他界のニュースが流れた。

 

まさか😫亡くなったとは😫😭唖然とした。

伊東に向かうところで知った。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

競馬はロマンと思い、40年以上競馬を楽しんできた。

岡潤一郎氏が亡くなった時もショックだった。

藤岡康太騎手はナミュールでの勝利、感動したレースが頭に浮かんできた。

 

パソコン💻購入、静岡伊東市のプレゼン、お寿司魚磯の握り寿司他いろいろブログに記載しようと思っていたが急遽内容を変更。

ルメール騎手がドバイの落馬事故で負傷、治療されている。心配していた中の藤岡康太騎手の訃報、忘れてはならないと思う。

 

競馬ファンである私、でも勝ち負けより馬が好きな私。新卒で入社した会社の上司が競馬好きだったことから競馬を学び、美浦トレセンまで馬を見に行くようになった。もう30年前の話だ。

競走馬の現役は短い。

騎手次第でさらに短くもなる。

 

馬主ありきの競馬界、騎手の安全面も補償してもらえるようになればいいと思う。

 

藤岡康太騎手、安らかにと祈るばかりです。

f:id:hajimerie:20240412084008j:image

4/11伊東市マンションを訪問


f:id:hajimerie:20240412084021j:image

図面確認会に出席


f:id:hajimerie:20240412084014j:image

伊豆高原魚磯のランチ、ネタが大きく新鮮
f:id:hajimerie:20240412084011j:image

芸能人の沢山のサイン色紙、圧巻だった。

f:id:hajimerie:20240412084018j:image

金目鯛のにぎり 580円は絶品😋

f:id:hajimerie:20240412084216j:image

又行きたいお店だ。