hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/13ブログの皆さんと小田原で🥰お蕎麦と浜焼きるんるん🎵

4/13待ちに待ったブログの皆さんとのオフ会

小田原会食となった。

ジョニー先生を囲む会🥰

ジョニー先生、コーシ先生、かえる先生、チャック先生と私だ。

私大失敗😭

皆さんお土産を持って来られた。

私は持参していない、小田原ラスカで私もお土産を急いで購入😅

あー気が利かないオババだ。

競馬談義に花が咲く。

チャック先生は武豊推し👏

私も武豊が好き、菅原明良も好き❤️

藤岡騎手の落馬事故の話が出た。

皆さん藤岡騎手の性格の良さを褒めていた。ご冥福をお祈りいたします。

ジョニー先生の皐月賞展望と推しを聞いた。絶対来ると思う。

f:id:hajimerie:20240414051616j:image

蕎麦屋さんで記念写真

f:id:hajimerie:20240414051711j:image

名物お蕎麦セット

f:id:hajimerie:20240414051404j:image

小田原地魚盛り合わせ

まずビールで乾杯🍻

次に蕎麦焼酎の蕎麦湯割りだ。

2件目は浜焼き

f:id:hajimerie:20240414053125j:image
f:id:hajimerie:20240414053128j:image

店員さんの日本酒の注ぎ方が半端なく素晴らしい👍なかなかここまでは注がない。ワクワクした。

f:id:hajimerie:20240414054031j:image

博学なジョニー先生、私、優しいかえる先生
f:id:hajimerie:20240414054028j:image

控えめチャック先生、場を和ませいろいろ仕切って下さるコーシ先生

和気藹々盛り上がる。

 

私は盛り上がり過ぎて呑みすぎた。すっかり出来上がってしまった😭

あー😮‍💨ついつい呑んでしまった🤦

帰り転んで足を打った🤦

 

「いい年して呑み過ぎ。注意しないと友達を失うよ。いい加減にしなさい‼️😡🤬」と娘から怒られた😭😓

 

又オフ会やりたいなぁ。

酔っ払って迷惑かけた私、次また誘ってもらえるか心配だ😣😔

 

追伸

行きはよかった。横浜から小田原へ向かう。

横浜駅湘南新宿ラインの小田原行きホームは人がごった返し。私はこれに乗るつもりだったが立っていくことになるため急遽国府津行き東海道線に変更した。

この電車はガラガラ、ずっと座れた。平塚でほとんどの方は降りてしまい一人旅のように。

f:id:hajimerie:20240414054606j:image

国府津から予定していた湘南新宿ラインの小田原行きに乗り換えた。

 

帰りは酔っ払ってしまいジョニー先生に送られて、、、、。

なんと横浜の手前の戸塚で改札を出てしまった。

又、改札に入り横浜駅西口を目指す。

 

ジョニー先生、申し訳ありませんでした。無事に自宅到着できました。