hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/2昨日の箱根、まずまずの成果かなぁ⭕️

f:id:hajimerie:20230702065517j:image

(行きの箱根国道1号線

f:id:hajimerie:20230702050604j:image

(小田厚から見た夕方の平塚の川景色)

7/1朝からほとんど睡眠なしの私は箱根に向かった。

息子の運転で暴風雨の中箱根路を走る。

理事会に向かう私、ここまでの作業に時間がかかってしまった。

 

理事会の流れは順調、値上げ申請は認められると確信した。よかった🙆‍♀️

今月末に又理事会がある。そこで理事会は正式に委託契約を認め段取りを進めていくことになった。

 

値上げの金額は大きいものだ。

既存から20%アップを請求している。

 

よかった、よかった😭

帰りはなんとマンション管理士の先生を小田原駅まで乗せて帰路に着く。

マンション管理士の先生は毎回レンタカー、車を持っていない。しかし昨日は暴風雨なのか小田原のレンタカーの予約が取れなかったとのこと。外国人観光客のレンタカー箱根巡りが殺到したらしい。

 

小田原駅に先生を降ろして、小田厚の荻窪から横浜へ向かった。

f:id:hajimerie:20230702050608j:image

大磯で休憩

f:id:hajimerie:20230702051711j:image

うり坊土産を見た。うり坊をやめてファミマのファミチキを買って車で息子と食べた。

 

今年の私達親子、生活は安定したかしら🤣

 

息子娘の大学の学費がある。車の車検もある。いろいろあるけど頑張っていかなきゃ🤣👍

 

自宅に着いたら又びっくり‼️

ハル🐈ひとりぼっちのお留守番だった。

猫トイレ脇にうん◯がポトン😭

もしかしたら、、、あらまあ🙄私の敷布団の上にもうん◯がポトン😭😓

怒っちゃったハル🐈分離不安のハル🐈の仕業だ。

f:id:hajimerie:20230702052615j:image

大笑い😆した。

偉かったよ、ハル🐈お留守番頑張ってくれてありがとう❤️💕