hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/20当たる🎯といいなぁ☺️能登半島支援ドリームジャンボ

f:id:hajimerie:20240620063308j:image

6/20朝ごはんに目玉焼き🍳、双子卵だ。

えーっ嬉しい👍と思い写メを撮る。

そういえば能登半島地震支援ドリームジャンボの抽選会が今日6/20だ。

 

目玉焼きは当たり🎯、宝くじは当たるかなぁ☺️

こんな些細なことがすごく嬉しい😀

 

昨日6/19は実母の無事を祈りに実父の墓参りに向かった。

お参りはお線香と供花、5分くらいだっただろうか。手を合わせてすぐに退館した。これだけでも気持ちは落ち着く。

f:id:hajimerie:20240620063838j:image
f:id:hajimerie:20240620063841j:image

母の誕生日が6/26だ。

まずは母の誕生日までは何ごともなく、、、、😖

これを祈るだけだ。

 

神様仏様ご先祖様、まだ母を連れていく時期ではないです。

よろしくお願い申し上げます🤲