hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/18大変ご無沙汰しております🐈

f:id:hajimerie:20240619033617j:image

6/3に箱根マンションの温泉設備の漏水事故が発生、そこから漏電事故、停電となった。 この漏水漏電事故は温泉給湯管の破裂、そして受水槽タンクの全ての水が地下にある男女浴室に漏れてしまったものだ。

大変な大事故に発展し6/14ようやく保険会社の鑑定が行われた。

f:id:hajimerie:20240619040859j:image

f:id:hajimerie:20240619033939j:image
f:id:hajimerie:20240619033937j:image

(事故発生時の温泉施設)

ブログ記事は書きたい😔でも書けない😔

 

 6/18朝9時から横浜鶴見のマンションの日常清掃を行い、一旦自宅に帰宅して、正午に横浜から東京品川の大井町へ向かった。

箱根マンションの新理事長が大井町におられるからだ。

工事業者の見積と報告書が要となる保険申請、しかしながら保険会社の鑑定人を納得させる見積資料を工事業者が出してこない。

そんなこんなでマンション管理組合の直近の全施設電気点検報告書を見ながら工事の進捗他今後の方針を管理組合の理事長と確認した。

 

「やるしかないよね🫡」と結論つけて理事長との大井町打ち合わせは解散となった。

 

最近の私👩毎日バタバタしている。これは相変わらずだ😭

特に昨日は大雨警報、土砂降りの中、とてもハードな一日を過ごしてしまった。

 

最近のハル🐈こちらも寂しそう😿

f:id:hajimerie:20240619034901j:image
f:id:hajimerie:20240619034858j:image
f:id:hajimerie:20240619034855j:image

おかあさん、ハル🐈もかなしいにゃ。あそびたいにゃ🐈😿😿😿

 

なんとか切り抜けなくちゃ🧐

結果をださなくては☺️

 

でもやっとブログを書く気持ちになった😆嬉しい☺️