hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

1/24銀行回り、25日支払日でないのに鬼ゴミはなぜ?

f:id:hajimerie:20240124143519j:image

1/24銀行4行回りをした。この銀行、25日ではないのに90分待ち😭

f:id:hajimerie:20240124143526j:image

こちらは人がいないのに45分待ち😭

ということは明日25日はもっと混むということだ。

今窓口の現金扱いの振込手数料はどの金融機関も値上げをしている。

ネットバンキングならば100円?又は0円もある。窓口は高い😭

 

私の請求支払業務は1月2月3月毎年大変な作業になる。

これは本当に苦痛の何物でもない。 

朝9時から12時まで時間を取られると厳しい。

 

さてと、実は、今日昼過ぎに伊豆長岡温泉のリゾートマンション管理業務のオファーが来た。

箱根よりもさらに遠い。静岡県伊豆長岡だ。

マンション管理(温泉管理含む)積算見積を作る前段階の現地管理組合打ち合わせにマンション管理士と立ち会うこととなった。

現管理会社は大手、私が管理している箱根マンションと同じ企業である。

伊豆長岡温泉のこのマンション、どうするかは現場を見てから考えよう。

 

おそらく「積算見積」だと相見積のたたき台にされるだけと思うが、まぁ、話が来るだけ良しとしよう。すこし高めに価格設定して断るかなぁ😅

 

f:id:hajimerie:20240124201134j:image

小田原SAに掲示されていた梅まつり

箱根の従業員に聞いたら早咲きは満開を迎えているそうだ。梅まつりは2/3土曜日からとなっている。その前の方が空いているか?

1/27土曜日が箱根理事会だ。理事会開催前に小田原へ寄るか?見ている時間はあるか?

f:id:hajimerie:20240124201435j:image
f:id:hajimerie:20240124201438j:image

箱根の山🗻か小田原の梅🌸か、どっちにしようかなぁ🧐

 

f:id:hajimerie:20240124210235j:image

わたしはきょうおかあさんのふとんにげー🤮しちゃったにゃ😿ごめんにゃbyハル🐈