hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

1/25後光がさす🔆後光をおいかけ捕まえた👍アレックス事故補修のためいつもの日産へ🐈

f:id:hajimerie:20240125212212j:image

1/25今日は事故を起こしたアレックスを日産ディーラーに持ち込む日、私は仕事のためアレックスを持ち込んだのは旦那、息子、娘の3人だ。

 

まず私、びっくり‼️

仕事で秦野に向かっている。

小田厚の厚木にいた私、向かって右方向に光が見える。

写真だと感動が薄らぐ。実際はもっと強い光線だった。
f:id:hajimerie:20240125212215j:image

ここは平塚、光を右に見て走る。明らかに強い光線が雲間から差し込んでいる。もしかしたらこの光の近くに行けるかもしれない。ワクワクする。
f:id:hajimerie:20240125212218j:image

だんだん光に近づいている。

後光がさしている。キラキラ、🤩なんて素晴らしい空、光、湘南ってすごい。
f:id:hajimerie:20240125212208j:image
ここは大磯だ。とうとうここで後光を捕まえた。
ものすごい光、まるで天国のようだった。
後光がさす、こういうことをいうのか。

f:id:hajimerie:20240125214101j:image

Amazon 後光がさす、絵画販売から引用)

私はてっきり像の回りにあるこういうものを後光だと思っていた。

 

ようやく後光を捕まえた私、

何かいいことがあるかなぁ😊

いやいや私は充分幸せ、皆を幸せにしてあげてと心でつぶやく。

 

次にアレックス事故補修だ。

もちろん家族はこれらの写真は一枚もない。

台車は日産マーチとなった。補修まで数日かかるとのこと、娘が小岩から横浜まで台車マーチを運転して戻ってきた。

我が家の車庫には葛飾(わ)のマーチが停まっている。

補修箇所は後バンパー交換程度とのことだった。それくらいで済んでよかった😊

 

今日のハル🐈

f:id:hajimerie:20240125214547j:image

おかあさん?いつになったらわたしといっしょにあそぶんにゃ?😿さみしくてたまらないにゃ😹byハル🐈