hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/1早朝5時半雨の前のひととき☔️☂️らんまんのおばあちゃん、涙、涙

7/1朝から大雨の予想だったがまだ雨は降っていない。ハル🐈と急いで庭に出た。
f:id:hajimerie:20230630214204j:image
ブラッシングしてあげたら喜んだハル🐈しかしポツポツ雨が降り出した。

f:id:hajimerie:20230630214211j:image

ハル🐈雨だ!お家に入ろう☔️

わかった⭕️

今日のハル🐈とは通じていると思った。

f:id:hajimerie:20230630214238j:image

ポツポツ、、、☂️

あーあ5分しかブラッシング出来なかった。ごめんね😭ハル🐈

 

いいにゃ😸雨☂️にゃ😸

少しでもうれしいにゃ

 

TVを見て久しぶりに涙😢

らんまんのタキおばあちゃん、素晴らしい生き方だ。

泣けた、泣けた😭

 

満開の桜を「らんまんじゃ、、、、」

人間って素晴らしい👍

見事なおばあちゃん。

 

大事なことは、しきたりや歴史や環境に左右されずどう生きるかを自分で決めること。

 

そうだった。前向いて頑張らなきゃならない。

 

今日は箱根だ。

契約の値上げを訴える。資料はできた。

値上げしてもらわないと大赤字だ。

頑張らなきゃ😭