hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/17幸せ1週間終わり🫶らんまんスカッとしたってよ😜

f:id:hajimerie:20230616225836j:image

6/16今日は不思議な天気。朝晴れたかと思ったらいきなりの雨。

つきみ野で買い物をしている間ににわか雨に見舞われる。

物干しに洗濯物を干して外出したため急いで横浜へ戻ってきた。

自宅についた。洗濯物は濡れていない。間一髪😰だ。

大和市では大雨、横浜保土ヶ谷はピーカン、その30分後に保土ヶ谷は土砂降りの雨に見舞われる。

間に合いよかった。

f:id:hajimerie:20230616225845j:image

今日は子供達の宅建士試験の問題集をコピーした。夜2人にやらせるためだ。

2人いろいろあるが、決めたことはやらせる。宅建士試験合格させるんだ。

今朝の朝ドラ、らんまんの寿恵子はかっこよかった。弥江はもっといい。スカッとした。

気持ちのいい朝☀️朝がこうだと1日清々しい。

f:id:hajimerie:20230616225852j:image

お母さん、朝5時の散歩は庭が雨でぐしゃぐしゃにゃ。7時に晴れたけど12時に雨にゃ。13時から暑くなったにゃ。明日晴れだにゃ。散歩してにゃbyハル🐈