hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/3昨日深夜管理マンション警報発報、2時すぎから又眠れず🙄夕方風呂ビールプシュ🍻

7/2いや7/3の深夜1時42分携帯が鳴る。警備会社からだ。汚水槽満水警報発報、現地へ急行するとの内容だ。

 

アー😮‍💨仕方ないけど箱根の疲れは取れていない。

 

そのまま寝ずに起きていた。娘の朝ごはんを作り送り出すためだ。大学ラクロスの試合がある娘、チャーハンを作り私も娘と一緒に食べた。娘は5時半自宅を出た。

 

そこからわさわさしていた。

15時の競馬まで仕事をしていた。

 

よし、久しぶりの競馬だ❣️

競馬、函館メインレースはおかげさまで馬連ゲット。これだけで私はウキウキ。💕

 

競馬を終えてハル🐈との時間を楽しんだ。今日のハル🐈は朝ではなく夕方散歩だ。

f:id:hajimerie:20230702175619j:image
f:id:hajimerie:20230702175615j:image
f:id:hajimerie:20230702175612j:image
f:id:hajimerie:20230702175608j:image

今日は暑い。我が家の庭は33度。

昨日は箱根だったためブラッシングはしていない。そのせいか抜け毛が多かった。ハル🐈はほんの少しグルグル喉を鳴らしていた。

 

さて、散歩を終え私はお風呂に入っている。

f:id:hajimerie:20230702175551j:image

久しぶりの風呂ビール🍺たまらない🍺🤣

 

ハル🐈もリラックス😌

これから寝るまではハル🐈と遊ぶ。

f:id:hajimerie:20230702225442j:image

(たまたま撮影できたハル🐈の大あくび)

ハル、ハル、お母さんと一緒に遊ぼうね

「なにいってるにゃ、今日はチュール食べてないにゃ。酒ばかりのんでわすれるにゃ。チュール😾byハル🐈」