hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

9/2💕ハル🐈バッタ🦗の次はありにゃのだ🐜

f:id:hajimerie:20230902060337j:image

9/2今朝は涼しい。ハル🐈は早朝4時半に起きた。

娘のラクロス部の練習は中止、部員に新型コロナ感染者が複数名発生したためだ。

5類引き下げとなった今年の夏休み、飲み会や旅行をする大学生は多いと思う。

大学の部活、コロナ感染者複数名発生😱

我が家もこれを受けて昨夜からペットボトルや水筒、コップに制限をかけた。可哀想だが「娘は触るな!」とした。

もちろんお風呂は娘が最後だ。

大学生、ワクチン💉の効果は出ていないようだ。コロナ感染者は3名4名の話ではないらしい。

今、繁忙期だ。私がコロナ感染したら大変なことになる。

娘よ。濃厚接触者の制限はなくなった。でもお願いだから感染しないでくれ。私は今週末からさらに忙しくなる。倒れるわけにはいかないんだ😭

 

【ハル🐈早朝散歩】

今朝は本当に過ごしやすい気持ちがいい朝だ。ハル🐈も私と同じみたい、とても気持ち良さそうだ。

 

今朝の早朝散歩では、ハル🐈はテリトリーパトロール時、小ありの行列を見つけた。
f:id:hajimerie:20230902060340j:image
f:id:hajimerie:20230902060327j:image
f:id:hajimerie:20230902060330j:image

ハル🐈がじっと固まって見ているものがこれだ。
f:id:hajimerie:20230902060334j:image

触るわけでもなくじっと見つめる。

 

f:id:hajimerie:20230902060343j:image

ちいさいありにゃ、こわくにゃい🐜😹

はじめてみたにゃ😸バッタみたいにはんこうてきじゃにゃいからきにならないにゃ😸

 

よし!おなかすいたからおうちにかえってカリカリにゃbyハル🐈