hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/21にゃんだこれは🐈😱間一髪🫣

f:id:hajimerie:20230821055853j:image

(大4息子が作った我が街A1サイズの等高模型)

8/21危機一髪😅早朝5時の出来事だ。

8/22の大学授業でプレゼンするための工作物を息子が夜中キッチンで制作していたようだ。

おそらく完成間近?

f:id:hajimerie:20230821060355j:image

大3娘がラクロス部活に行くため私は今朝も4時半に起床した。

起きてびっくり‼️

えっ!ハル🐈😭何やってる?

ハル🐈が模型に爪とぎしている😭カリカリ、カリカリ、スチレンボードを擦る音がした。

そうっとハル🐈に手を伸ばして私はハル🐈を抱き抱えた😱

f:id:hajimerie:20230821060403j:image

ヒェー🤯私パニくる。

間一髪、模型の本体には手を出していなかった。

 

半月以上かけて制作したものをガリガリして壊した⁉️なんてことになったらただじゃ済まない。

あーよかった😩🤣

 

確かに90×60の板は大きくて階段上がらないね。

早く大学に持っていけと息子に注意する。ハル🐈は何にも悪いことをしていない😅息子の不注意だ。

 

【ハル🐈早朝散歩で気分転換】

「ハル😱お散歩行こうか😅」とハル🐈に声がけしたら喜んで走って玄関の前にきた。

嬉しそうな後ろ姿!外に出たかったんだね😅

f:id:hajimerie:20230821061305j:image
f:id:hajimerie:20230821061301j:image
f:id:hajimerie:20230821061308j:image

テーブルにはなにもおくにゃ。わたしはめずらしいものをかならずちぇっくするんにゃbyハル🐈