hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

9/3箱根管理組合決算理事会ようやく終了😭9/2からPC睡眠時間2H

f:id:hajimerie:20230904060111j:image

9/3とうとう管理組合理事会がやってきた。

私が3億の資金を持つ決算を行った。

無事承認👍

さらにうちの管理の値上げも全オーナーにアンケートを実施、値上げOKの結果を通して総会議案に上程することが決議された👍

このままではうちの赤字がさらに膨れ上がる。委託値上げを理事会が認めなければ管理撤退やむなし、、、だった。

 

理事会は6時間いや7時間かかり、ようやく終了したのが18時だ。😅

頭から湯気が沸いた。頭からプシューと気が抜けた感じがした。

 

この写真は横浜→箱根行きの上り小田厚小田原SAのゼリー。
f:id:hajimerie:20230904060121j:image
f:id:hajimerie:20230904060102j:image
f:id:hajimerie:20230904060115j:image

きんたろう牛乳もある。
f:id:hajimerie:20230904060105j:image

ゴールドゼリー432円は高い😖でも現地フロントチーフに1つお土産に買った。

 

これは箱根足柄林道、いつもながら清々しい景色だ。
f:id:hajimerie:20230904060118j:image

嬉しい知らせ👍実は管理の新規案件の依頼が来た。この強羅鮨の近くにあるマンション管理組合からだ。とりあえず外観のみさらっと確認した。
f:id:hajimerie:20230904060053j:image

目を引いたのは強羅鮨だ。ここには政府要人(外国人)がよく訪れる。

1人20,000円から30,000円😱超高級ブランド寿司だ。

とてもじゃないが雲の上のお寿司屋さん🍣。

 

行きはよいよい、、、、激動の理事会が終わった。結果オーライ‼️宿題はいろいろ出されたがとりあえず共に働く部下=仲間の生活は確保した。

「あなたの代わりになる人間を早く作らないとね。」この理事長の言葉が重く感じた。

 

とにかく早くマンションを出てハル🐈のもとに帰りたかった。

小田厚の箱根荻窪インターから平塚方面に向かう。

朝9時からなんやかんやと18時過ぎた。

この夕焼け雲が素晴らしい。
f:id:hajimerie:20230904060049j:image

青空も見えてきた。
f:id:hajimerie:20230904060108j:image

オレンジがだんだん雲に覆われて暗黒星雲に飲み込まれていく。
f:id:hajimerie:20230904060046j:image

川面にオレンジの雲が映る。やはり箱根はいい。
f:id:hajimerie:20230904060124j:image

苦労して作り上げた仕事の資料が認められた。しかしその分疲労が激しい。あー、やんなっちゃうよ😖😖😖と思っていた。

でも、この夕焼け小焼けを見たら、それも吹っ飛んだ。

箱根って素晴らしい👍この茜色は横浜では見られない。夕焼けの美しさ、ひときわ沁みた昨日の箱根。神様のご褒美を頂いた私👍❤️
f:id:hajimerie:20230904060059j:image

小田原東がもうすぐだ。早く家に帰りたくなった。
f:id:hajimerie:20230904060056j:image