hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/20ハル🐈と平塚ドライブ、桜並木で春散歩🌸💕

f:id:hajimerie:20230319215634j:image

3/19娘のラクロス部が息子の大学で試合をする日だ。娘を午前中平塚の大学まで送ることになり、ハル🐈も同行することになった。一昨日ひとりぼっちでお留守番、さみしい思いをしたハルが急遽平塚ドライブに参加した。

 

ハルは最初少し不安げだったが車が走り始めたら落ち着いた。
f:id:hajimerie:20230319215647j:image

平塚到着13時、この桜は平塚あさつゆ広場の桜だ。

いつもの平塚桜並木は桜がまだ三分咲き🌸だった。でも奥の桜はいい感じ。ハルが車から出て散歩した。
f:id:hajimerie:20230319215616j:image

f:id:hajimerie:20230319215620j:image
f:id:hajimerie:20230319215641j:image

スイセン
f:id:hajimerie:20230319215613j:image

つくしんぼ

野原を歩くハルは花の匂いを嗅いでいく。
f:id:hajimerie:20230319215626j:image

アマガエル🐸がいた。ハル🐈とアマガエル🐸はじっと見つめ合っていた。
f:id:hajimerie:20230319215637j:image

あらあら、🐸は逃げてしまった。ハルは🐸を探す。

f:id:hajimerie:20230319215630j:image

見つけられない、諦めたハル、でも気持ちよさそうだった。

天気も晴れポカポカ陽気で暖かい。ハルは皆と一緒がいいみたいだ。分離不安症がよくわかった。


f:id:hajimerie:20230319215644j:image

帰ってきたら自宅にヤモリ、ヤモリは玄関にいた。

森に返してあげたけど、ヤモリなんて縁起がいいじゃないか🥹

なんと競馬も当たっていた!なんてラッキーなんだ。


f:id:hajimerie:20230319215623j:image

ハルは自宅に着いても私と散歩に行きたがる。すりすりして玄関にスタンバイ。私と2度目のハル散歩だ。

今日はハル感謝DAY🫂

 

ずっと私にべったりのハル🐈私から離れない。よほど一昨日の1人留守番が嫌だったのか?

 

娘が21時36分帰宅、(娘の大学)10対(息子の大学)1で娘はるんるん。息子はラクロス🥍無関係だから我関せずだ。

娘は、勝敗よりも息子の大学がしょぼいとブンブン文句を言っていた。

f:id:hajimerie:20230319230957j:image

お散歩行けてよかったにゃ。アマガエル🐸どこに行ったにゃ。遊びたかったにゃ🙄byハル