hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/30猫キャン2日目、貸切😅あらまあ

4/30茨城県は雨予報☔️そのせいかもしれないが10区画ある電源サイトはウチだけになった。

貸切だ。

気になって55区画ある普通サイトを見に行った。10区画しか埋まっていない。

予約された方々は皆キャンセルしたんだ😅

GW前半は天気がよくないと土壇場で言われても、、、、と思っていた私。

キャンセル機能を使いきっていたんだ。

 

でもね、せっかくのチャンス👌まして貸切なら逆に楽しまなきゃ😅

f:id:hajimerie:20240501042900j:image
f:id:hajimerie:20240501043154j:image

寒くてたまらない。ダウンコートで過ごす。
f:id:hajimerie:20240501043011j:image

朝食、7時過ぎから一番搾り
f:id:hajimerie:20240501042910j:image

8時から21時まで焚き火、寒くて大変😭
f:id:hajimerie:20240501043108j:image

テントサイトの後はこの林、ハル🐈が脱走したら一大事↩️でも臆病なハル🐈は問題なし!
f:id:hajimerie:20240501043050j:image

自由にお使い下さいの薪🪵

旦那はこの薪🪵でひたすら焚き火🔥

薪も買うと高い、ここは0円😅しかも貸し切り使いたい放題

f:id:hajimerie:20240501042922j:image

ハル🐈は眠そうにしていた。
f:id:hajimerie:20240501043029j:image
f:id:hajimerie:20240501043141j:image

テント🏕️で遊ぶハル🐈

旦那が焚き火、当然のように炭が出る。

この炭でバーベキューをした。
f:id:hajimerie:20240501042946j:image

炭がたまる。

f:id:hajimerie:20240501045351j:image

これで4/30の焚き火はおしまい。

5/1は雨☔予報、焚き火🔥ができるだろうか。f:id:hajimerie:20240501042915j:image
f:id:hajimerie:20240501043125j:image

(お腹の上のハル🐈を撮影した。ガンとして動かない。)

5/1ハル🐈は私のお腹の上に寝る。テント内が寒い。だから人の身体の上で寝る。重たくて目が覚めた。

早朝4時1分、鳥の鳴き声が素晴らしい。

うぐいすはわかる。他いろいろな鳴き声が空から降ってくる。

まだまだ外は暗闇、テントの中にいるため大合唱を聞いているだけだが、この早朝合唱団に出会えたことだけでも嬉しい。

 

カラス🐦‍⬛のカーカーも、白鷺のゴェーゴェーも入ってくるのにはびっくり‼️

 

まだ雨☔は降っていない。今日1日何して過ごそう。