hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

1/28センバツ高校⚾️東海大福岡、ヘリオスおめでとう!私は負けない✌️

f:id:hajimerie:20240128165508j:image

ミセスグリーンアップルのナハトムジークに言葉を失ってしまった私。

東海大相模は、、、!それ以上に東海大福岡、よく頑張った👏選抜おめでとう🎉そう思う母。

 

さて、競馬、武豊さん、ホクトヘリオス、私リアルタイム👍

勝っても負けても道しるべ。

私は競馬はロマンと思っている。

 

私いつも死にそうになる。

駆け引きの世界で生きている。

私らみたいな弱小集団は大企業から馬鹿にされているターゲット🎯それはわかる。

 

つまり食うか食われるかの世界なんだ。それもわかる。😭

 

負けるもんか。

だから、東海大福岡、応援📣する。

よく頑張った😃私は横浜だが本当に嬉しい。負けるもんか。

 

でも、、、社会は甘くないよ。これからだね!ケセラセラ、なるようなるさケセラセラ🎉

 

東海大福岡、頑張って📣

 

でも根岸ステークスヘリオス、8歳のせん馬、頑張ってくれてありがとう。4着、拍手だよ👏負けるもんか。

 

私はいつも思う。負けるもんか‼️

f:id:hajimerie:20240128182601j:image
f:id:hajimerie:20240128182534j:image

おかあさん、よっているにゃ。わかるにゃ。しかたたないからかぶるにゃ。ちゅーるにほんちょうだいにゃbyハル🐈