hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

1/29ハル🐈留守番大冒険、いやパトロール中👊

1/29正午から秦野に向かう。

月末の資金移動のために横浜から秦野中井まで車を走らせる。

帰宅後びっくり‼️

ハル🐈がいない!

ハル🐈がこんなところにいた。

2階の息子の部屋だ。
f:id:hajimerie:20240130033148j:image

👩「ハル🐈なにしてるの😝⁉️」

 

ハル🐈はオドオド、固まっている。

f:id:hajimerie:20240130033453j:image

🙀みつかっちゃったにゃ
f:id:hajimerie:20240130033152j:image

😿おりたくてもおりれないにゃ
f:id:hajimerie:20240130033158j:image

😿あれ?どうにゃ
f:id:hajimerie:20240130033142j:image

😺いいこにしてるとおもわれたかったけど、ばれちゃしょうがないにゃ😼😼😼

 

ぱとろーるちゅうにゃ

おかあさん、おうちはいじょうなしにゃ😺

私が勝手に部屋へ入ると怒られる。

ハル🐈が入ってもハル🐈は笑って許される。

 

書きたいことがあったのに急遽ハル🐈の所業に変更😝