hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/16息子22歳お誕生日おめでとう㊗️

4/16今日は息子22歳の誕生日だ。

4/16が息子22歳、4/19が娘21歳の誕生日、父と祖父母の墓参りに2人を連れていく。雨ならやめようと思ったが晴れている。朝9時に花を買って横浜(父)と東京(祖父母)の墓参りだ。子供達、感謝の心を忘れてはならない😉

 

【ハル🐈からのプレゼント】

f:id:hajimerie:20230416052000j:image

にいにい、22歳お誕生日おめでとうにゃ🎉👏

f:id:hajimerie:20230416052008j:image

よくわからないけど、誕生日の被り物したら皆が褒めてくれたにゃ❤️🐈今日はきっといい日なんだにゃ🐈❣️

f:id:hajimerie:20230416061312j:image

ご褒美にちゅーるももらえたにゃ。もしかしたら19日もこれ被るのかにゃ😝byハル🐈

 

【母からのプレゼント】

4/15午後、横浜鶴見のトレッサ横浜に買物がてら息子と娘と3人でコールマン&ミニバン展示会を見に行った。

f:id:hajimerie:20230416052558j:image
f:id:hajimerie:20230416052548j:image
f:id:hajimerie:20230416052555j:image
f:id:hajimerie:20230416052551j:image

ハル🐈を連れて行くキャンプ、セレナキャンピングカー仕様変更を思案中。

 

息子と娘への誕プレはGU&ミセスグリーンアップルのコラボ企画のシャツ4枚8,600円だ。

実は私ミセスグリーンアップルの楽曲が何気に好きで、娘も息子もファンだという。大雨の中、3人で鬼ゴミのトレッサ横浜のGUでミセスグリーンアップルのポロシャツ、Tシャツ4枚とベルトを選んだ。この商品は1人同色2枚までの限定付きだ。

f:id:hajimerie:20230416061338j:image

(買ってきたミセスグリーンアップルの商品〕

f:id:hajimerie:20230416061346j:image

(ハルが匂いを嗅いでいる。)

 

【おじゅうがいなくなった障害競馬】

土曜競馬はやめた。雨が凄すぎて不良馬場。中山GJの1番人気ニシノデイジー、【鉄板】とした陣営の強気な感じが鼻につく。

アーリントンも馬場が悪いし当たらない気がした。オオバンブルマイ武豊も人気がないし😝。よーし、その分日曜日の皐月賞一本!に回すかな。

午前中管理組合の理事会があったが、中山GJの馬券を買わずにそのまま帰宅した。

 

結果を見てびっくり!あれま、圧倒的1番人気ニシノデイジーが出遅れ、まさかの石神ジョッキー9着👀。

さらにアーリントンは武豊が優勝🏅

オオバンブルマイおめでとう㊗️でも馬券は買わなかった😅いやいや差すとは思ってなかったから私には買えなかった。

見逃して正解だ!よかった!

 

さて、これから誕生日報告、先祖墓参り😉