hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/22ブログ記事真っ白😰東海大相模の勝利ぶっ飛んだ昨日😂

7/21ブログを完成させてアップし、皆様のブログにいいねをつけていた朝、いいねがつかなくなった。

あれっ?と思ったらブログ記事が消えた。

↓たまたまジョニー先生の⭐️を確認、ブログ記事が消えたことを書き込ませて頂いた。

それからこの状態だった。↓

f:id:hajimerie:20230722070708j:image

ぶっ飛んだ私、パソコンからと思ったがパソコンとiPhoneの同期もできない。唯一スマホのLINEでは私のブログ全部が見えている。しかしLINEからアクセスはできない。「hajimerieに読者登録せよ」となる。

 

再起動、設定一般変更、いろいろ試してみたが全てダメ。

 

はてなサポート問い合わせをした。

親切な返信対応メールがはてなサポート担当者から13時10分に届いていた。これが迷惑メールに入っていて私がメールに気がついたのが16時。

 

記載の通りに作業した。iPhoneはてなブログはパッと画面に色がついた。元に戻った。

なぜだろう?原因はわからない😩

 

他のアプリは問題なし。はてなブログだけがアウト、これには驚いた。

皆様、お気をつけ下さい。

 

東海大相模、24日慶応と準決勝】

21日のブログはこれだった😩😂

桐光学園との試合、いい試合だった。よかったね!今年の神奈川県大会準決勝は貴重な試合だ。

横浜高校対Y校=横浜商業 私立対公立だ。

私はY校に勝ってもらいたいなぁ。自分も公立😃公立で甲子園は難しい。

f:id:hajimerie:20230722070719j:image

(引用 高校野球速報)

東海大相模、頭では慶応に負けるがスポーツでは勝てるかも😍頑張ってほしい。

 

昨日はブログ記事復活祝い、画面が白く、私の顔面蒼白。よし、こうなったので酒は白霧島水割りにした。

f:id:hajimerie:20230722070728j:image

昨日は思い切り呑んだ😘

 

【7/22のハル🐈早朝庭散歩】

f:id:hajimerie:20230722070738j:image

f:id:hajimerie:20230722070816j:image
f:id:hajimerie:20230722070807j:image
f:id:hajimerie:20230722070738j:image
f:id:hajimerie:20230722070810j:image
f:id:hajimerie:20230722070813j:image

梅雨明けするよ、ハル🐈⁉️