hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/21はてなサポート担当者さま、ブログ復活となりました!感謝致します!

7/21皆様、はてなサポート担当者の親切な対応で私のブログ、直りました❣️ご心配をおかけしました。

 

これから皆様の記事を順次拝読させていただきます。

 

非表示の原因はわからないのですが、APP削除→はてなブログ削除→はてなブログ新規申込

これで直りました😃🐈

 

これで直らなければサポート担当者に再度連絡となっていました。

 

はてなサポート担当者、すごく親切です。感激しました。

私も見習わなくちゃ😭🐈🐈🐈🐈