hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/23セレナのルーフキャリア買ったってよ😘

7/22はてなブログが復活!心安堵😄

ブログを見ながら競馬新聞を確認、週末のスーパーの食材の特売の買い出しに走る。

やったー!あれ、福島競馬10R馬連単勝が的中🎯菅原明良絡みの馬券を1,000円ずつ、今度はいつもの複勝ではなく単勝を私は買った。

200円で5,230円、、、、つまり10倍の52,300円になった⭕😭

 

「よーし、欲しかったルーフボックスとルーフキャリアを買いに行くよ😀」

旦那と息子と3人でイエローハット山下町へ向かった。時間は16時だ。

f:id:hajimerie:20230722215049j:image

「55,000円内で設置できるルーフボックスとルーフキャリアを探してほしい。」これを店員に伝えた。

運良くルーフボックス49,800円が特売39,800円、割引セール期間中だった。

ルーフキャリアバー他約20,000円、合計59,800円という。

 

ピーンときた。👍⭐️

(私)予算は55,000円内、5,000円引いてくれたらすぐに買う。

(店員)うーん🧐無理かなぁ、少しお時間を下さい。

f:id:hajimerie:20230723054249j:image

その後商談成立、イエローハットは55,000円税込まで値引きをしてくれた。元々のイエローハットカードポイントがありポイントを使用して総額税込53,980円となった。

取付費用は10,000円、これは別途徴収となり値引き不可とのこと、我が家の男性陣がイエローハット屋上で作業交換となった。

f:id:hajimerie:20230722215102j:image
f:id:hajimerie:20230722215055j:image
f:id:hajimerie:20230722215052j:image
f:id:hajimerie:20230722215059j:image

取り付けは旦那と息子、40分くらいで終了した。

先日、Amazonプライムで40㍑車載用冷凍冷蔵庫を購入した。積み込むと車中がかなり狭くなるためルーフボックスを考えた。

これで8/6からのキャンプは楽ちんキャンプとなる。嬉しい😭

キャンプは1週間買い出しにも行かず、冷たいビールがキャンプサイトでいつでも飲める状態になった。やった⭐️⭐️⭐️

 

5/23ハル🐈の早朝庭散歩5時半

f:id:hajimerie:20230723054308j:image

セレナのキャリアは標準サイズ、これ以上大きいとさらに10,000円近く高くなる。

予算内ならこれしかない。

 

ハル🐈も興味津々🐈