hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/16東海大相模と慶應藤沢、門馬監督創志学園なんと敗退😱

今日は高校野球夏の甲子園予選4回戦、東海大相模慶應藤沢だ。

相模原球場10時開始。

1回戦はシード、2回戦辛勝、3回戦は25対0、4回戦が今日だ。

 

両校いい試合をしてほしい。7時で30度を超えた横浜、熱中症アラート警報が8時に出た保土ヶ谷。球場での試合観戦はやめた。

 

東海大相模を退職して岡山創志学園野球部に行った門馬監督、まさかの敗退とニュースで知った。

 

まさか、まさか🙈だ。

悔しいだろうな、門馬監督。来年こそ甲子園に行き勝利を目指してほしい。

 

東海大相模、門馬監督の分まで頑張ってほしい。ベストをつくせ。

 

ハル🐈の所業😭

7/15旦那と2人でキャンプで使うバーベキュー網や固形燃料を買いに約2時間半くらい外出した。特売のトイレットペーパー他スーパーを回っていた。私は干した布団を畳んで外出した。

玄関を出る時ハル🐈はじっと私を見ていた。

 

帰宅後驚愕🫨

なんと、、、、干したフカフカ布団の上にうん◯が1つ😭😱またやってくれた😓🤨

 

彼女は怒っていたんだ。

私もハル🐈に「ハル🐈ダメじゃない😡こんなことしたらお尻はたくからね😡」と怒った。

怒られた時のハルの顔がこれだ。

f:id:hajimerie:20230716081705j:image
f:id:hajimerie:20230716081702j:image

困ったにゃんこだ。これは忘れることにする。

家族は大笑い😆だ。

 

7/16朝6時のハル🐈庭散歩

f:id:hajimerie:20230716081803j:image
f:id:hajimerie:20230716081759j:image
f:id:hajimerie:20230716081756j:image

朝日を浴びてるんるん🎵のハル🐈

 

さて、ハル🐈これから野球⚾️だからね!

東海大相模、頑張れ👍