hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

7/29追込み中、今日箱根決算理事会🫣

7/28会計書類の作成、アンケート素案作成、zoom会議2本、、、バタバタした1日だった。

それもこれも7/29今日の理事会資料を仕上げるためだった。

 

昨夜1つ資料作成を残したまま寝た。さすがに疲れてしまった😂22時半に布団へ入った。

7/29早朝4時に起きた。

これから急いで仕上げにとりかかる。完成させて9時箱根に向かうことにする。

 

忙しく疲れたら寝てしまっていいんだよ🤗☑️

無理は禁物😝☑️

できなきゃごめんなさい😆☑️

それよりも大切なのは私自身の気持ちだと思っている。☑️

自分自身の考えを明確にわかりやすく他人へ伝えること。☑️

誠意を持ってパワポ1枚の画像投影で伝えること。☑️

230ページの資料を1枚の画面で説明し切れればそれでいい。

 

さて、、、、我が家⚠️破損ブロックは旦那が補修☑️

昨日は庭のバイク置き場に木板を敷き入出庫できるように作業指示をした。

旦那と息子2人が暑い中嫌がらずにやってくれた。私が自宅にこもりきり、ホームセンターコーナンで買い求めてくれた。感謝🥲

おかげさまでなんとかバイクの入出庫ができるようになった。☑️

f:id:hajimerie:20230729044837j:image

 

ハル🐈散歩は今日はなし!

大3の娘を自宅に残すため、ハル🐈は娘と一日過ごすから大丈夫🙆‍♀️

f:id:hajimerie:20230729050107j:image

おさんぽなんでないんにゃbyハル🐈