hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/18ハーレーダビッドソンノベルティリュック🎁🥹2人分🐈あらあらハル🐈💦

8/17旦那と息子がハーレーダビッドソン山下店に向かった。

f:id:hajimerie:20230818055943j:image

2023富士スピードウェイのブルスカの情報を仕入れるといってバイクに乗っていった。

帰宅後2人はるんるん🎵

この素敵なノベルティリュック2種類を2人分もらったそうだ👍❤️

すごくカッコいい👍❤️

2人で頂いたリュックを仲良く確認しあっていた。嬉しそう😁

特に旦那が喜んでいる。息子とお揃い😅しかも非売品😂無料リュックプレゼントだ。

 

この2種類のリュックはなかなか優れものだった。

広げて記念写真を撮り、、、、。なんてやっていたら、、、。

 

あらま、ハル🐈

ハル🐈がリュックの上に寝ている。

これは猫特有のポーズだ。

f:id:hajimerie:20230818055936j:image

ハル🐈がスリスリしている。

 

大笑いも束の間、息子が教えてくれた。

 

このハーレーダビッドソンノベルティリュックがメルカリに出ているという。

メルカリ‼️‼️‼️

びっくり‼️
f:id:hajimerie:20230818055946j:image

(写真はメルカリ広告から引用)


ノベルティリュックは記念すべき品じゃないのかなぁ😳値段つけて売っちゃうのか😭

すごく素敵なリュック、もう一つのステイにつける防水リュックはメルカリにはなかった💦

つまりこれはご自身で使うということかなぁ😀

それにしても太っ腹ハーレーダビッドソン、素晴らしい👍

 

私は昨日午前中銀行回りして昼過ぎに自宅🏠

決算書作成にとりかかり18時に夕飯。娘は横浜中華街に友達とディナー、旦那と息子と私の3人の夕食だ。スルメイカゲソガーリックバターとイオン天王町で買った中華サラダとタスマニアビーフの一口ステーキ(10分制作)

私は金麦2本、本麒麟1本、計3本を呑み、20時過ぎくらいから爆睡😇23時半まで熟睡した。

おかげさまで疲れが取れた😌😉

前日の箱根大漏水事故のイライラ😣はもう体内から消えている。

酒は百薬の長だ。

1時過ぎから6時まで爆睡😂

やっぱり睡眠💤って大事なんだ☺️

さあ、今日も一日暑い‼️頑張らなきゃ😍

 

【ハル🐈の早朝散歩】
f:id:hajimerie:20230818055933j:image
f:id:hajimerie:20230818055939j:image

ハル🐈行くよ!の言葉に反応‼️

f:id:hajimerie:20230818064607j:image
f:id:hajimerie:20230818064601j:image
f:id:hajimerie:20230818064604j:image
f:id:hajimerie:20230818064610j:image
f:id:hajimerie:20230818064558j:image

セミはハル🐈が近づくとミンミン言いながら森に飛んでいった。

ハル🐈固まる😅