hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/7ハーレーバイク退院👍GWキャンプ予約完了⛺️🤭

f:id:hajimerie:20230306143035j:image

3/6ハーレーダビッドソン横浜から本日ハーレーバイクを息子が引き取ってきた。

オイル漏れ補修😱😱😱その他にも不具合があったそうだ。

75,840円、さすがハーレー、高いなぁ🧐

f:id:hajimerie:20230306143043j:image

でも我が家の趣味なんだから仕方ない。

f:id:hajimerie:20230306143305j:image

このゴム部分の亀裂が進んだらまた補修らしい。

 

f:id:hajimerie:20230306143752j:image

 

f:id:hajimerie:20230306143803j:image

梅がさらに開いた。幸せいっぱいだ。

 

私は2023年GWの家族キャンプ旅行の予約をした。今年はテントとキャビンの合わせ技にした。

場所は茨城城里オートキャンプ場⛺️❤️

4/30から5/1キャビンに1泊2日、5/1から5/3テントサイトに2泊3日、5/6.7.8キャビンに2泊3日、合計3回5泊6日のキャンプを予約した。

猫🐈のハルを連れて行くため旅館やホテルは無理、いつもオートキャンプとなる。


f:id:hajimerie:20230306232940j:image

(2022年8月キャンプ)

ハルとゆらゆら、、、
f:id:hajimerie:20230306232937j:image

(2022年8月キャンプ)

臆病ハルもキャンプは大丈夫👍

 

茨城城里キャンプ場から笠間稲荷神社は車で20分程度だ。昔、祖母が笠間講元だったこともあり、やはり我が家は茨城旅行がメインとなってしまう。

 

楽しみ、楽しみ、、、。なんとかGWの家族キャンプ⛺️は実施したい。緊急事態が起きないことを祈る。

f:id:hajimerie:20230306193345j:image

今日はうるさいにゃ、大谷翔平がスリーラン2本🎊皆TV見て騒いでるにゃ💫

f:id:hajimerie:20230306193352j:image

私寝てられないにゃ

f:id:hajimerie:20230306193359j:image

お願いだから静かにして🌪️眠りたいにゃ、、、お母さん☄️byハル