hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/24高松宮記念メイケイエール🎠ラストラン🎠引退🩷

3/24雨☔ずっと応援📣していたメイケイエールちゃん、ラストランのG1高松宮記念は9着だった。

まず無事に帰ってきてくれてよかった😭

お疲れ様でした。

f:id:hajimerie:20240324211634j:image

名古屋競馬パンフレットから引用)

f:id:hajimerie:20240324205238j:image

中日スポーツから引用)

この子はシラユキヒメユキチャン、シロインジャーの白毛一族の血を引いたのに鹿毛

父方にディープインパクト、気の強い馬だった。
f:id:hajimerie:20240324205235j:image

名古屋競馬パンフレットから引用)

出てきたころからスタートで出遅れたりコースを無視したり暴れ放題😭エントリーするたびになんとか勝ってほしいと思っていた。

進路妨害しないだろうか?ハラハラドキドキだった。

 

あー、大好きな馬が消えてしまった。

なんだかつまらなくなってしまった😭

 

ノーザンファームに行くんだね。

エールちゃん、会いに行きたいなぁ😭オグリキャップには会いに行った私。

いつかきっと会いに行くから、待っててね。

 

今日のハル🐈

f:id:hajimerie:20240324214657j:image

あめふったからおさんぽできないにゃ😹

f:id:hajimerie:20240324214726j:image

わたしとあそんでにゃ。おかあさん😿
f:id:hajimerie:20240324214723j:image

ちゅーるわすれてるにゃ😾おかあさん🐱byハル😿