hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/3武豊がBOSSのCM😃まさかの蛯名調教師🎶🎤

f:id:hajimerie:20240203025338j:image

(All Nippon NewsNetworkから引用)

f:id:hajimerie:20240203025348j:image

(All Nippon NewsNetworkから引用)

2/3🎵タンタンタタンと武豊🎵とラップをバックにサントリーBOSSの CMがYahooニュースから流れてきた。

 

しかもオグリキャップの勝利写真、下には桜花賞オグリローマンの名前もある。

 

釘付けになってしまった。サントリー、調教師に歌わせる?しかもこのお2人だ。

 

取材で「お2人は親友?」と聞かれ「ジョッキー時代は慮ると特別な関係だった」とそれぞれがインタビューで答えている。

蛯名正義J、地味だが私は好きだった。この方歌が上手い🎤👍

武豊J蛯名正義Jの前の時代、岡部Jや柴田政人J・増沢J・大久保正J・南井J・アンカツJが私の競馬のロマンを支えてくれていた。もちろん他界した岡Jもそうだ。

 

競馬はロマン🏇

勝った時はもちろん嬉しい。負けた時はちょっと悔しいけど負けた分勝った馬を褒めてあげたいと思う。

私なんか負け犬なんで負けて当たり前😅と思い生きている。

いつかは重賞ウィナーになるんだ!そう思うようにしている。

お疲れ様と言われた時はサントリーBOSSを飲んでゆっくりするかな😃

 

今夜は節分、恵方巻きだ。

大3娘は部活の年度末総会で会場へ向かった。

だから家族3人、旦那と大4息子と私だ。

f:id:hajimerie:20240203184946j:image
f:id:hajimerie:20240203184934j:image
f:id:hajimerie:20240203184937j:image
f:id:hajimerie:20240203184943j:image
f:id:hajimerie:20240203184940j:image

恵方巻きそれぞれ1本でお腹いっぱいになった。

f:id:hajimerie:20240203185328j:image

わたしはここでおかあさんをみてるにゃbyハル🐈