hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

9/10ウィルス性肺炎発症😖ようやく完治😷

長い間😖ブログをアップすることができなかった私😷🤢ようやく熱が下がり咳も止まった。

もう大丈夫👌

おかげさまで元の身体に戻ることができました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

今日から皆様のブログを一つ一つ拝見させて頂きます。

 

ウィルス性肺炎🦠と診断された私

コロナオミクロンとなると顧客対応ができない。

私は今の時期が繁忙期!通常総会を3つ抱え一年で一番忙しい時期になる。

 

どうしようか👍

なかなか難しい😓

なかなか熱が下がらず呼吸がしづらい😮‍💨前回のコロナデルタ感染の治療の時、肺にステロイドを注入、後遺症を発症していた。このステロイドが今回悪さをしたようだった。胸が痛い😮‍💨🦠肺🫁が病んでしまった。

 

ちなみに娘はコロナオミクロンに感染、同時期に発熱🥵しかし娘の症状は軽く私のように寝込んだりしなかった。

 

でも、もう大丈夫🙆‍♀️👌です。時間⏰が解決してくれました。

先週の土曜日の競馬🏇なんと!3着に菅原騎手が来ているじゃないか👍今見てびっくり‼️

的中🎯していた‼️

ワクワク☺️

f:id:hajimerie:20230910031701j:image
f:id:hajimerie:20230910031655j:image
f:id:hajimerie:20230910031658j:image
f:id:hajimerie:20230910031651j:image

おかあさんげんきになってよかったにゃ😹わたしもしんぱいしたにゃ🙀きょうからおさんぽできるにゃ😺😻😻😻😻😻byハル🐈