hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

9/11久しぶりにハル🐈と散歩❤️

9/10昨日はめずらしく朝から晴天☀️ハル🐈と5日ぶりの早朝散歩だ。いざ散歩へ❤️

f:id:hajimerie:20230911024127j:image

目がらんらん👍😁すごく喜んでいたハル🐈
f:id:hajimerie:20230911024319j:image

くんくん葉っぱの匂いを嗅ぐ
f:id:hajimerie:20230911024124j:image

ハル🐈は念入りにボード回りを確認している。私が寝込んでいたためお散歩はできなかった。外へ出たかったのだろう。
f:id:hajimerie:20230911024117j:image
f:id:hajimerie:20230911024114j:image
f:id:hajimerie:20230911024120j:image

安全パトロールを終えたハル🐈

いつもは5分から10分、昨日は30分😁普段より長い早朝散歩だった。

 

23時過ぎ、ハル🐈はゆったりと寝ていた。疲れていたのか撫でてあげても微動だにしない。
f:id:hajimerie:20230911024111j:image

すごく気持ちよさそうにスヤスヤ寝ている。

思わずスマホでハル🐈を写メした。

f:id:hajimerie:20230911024747j:image

やっとうっすら目を開けた。

可愛らしいハル🐈の目、癒される。
f:id:hajimerie:20230911024133j:image

おかあさん、とてもたのしかったにゃ😹byハル🐈