hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/8ハル🐈落ち着きを取り戻す。大4息子山形赤湯から戻る。

f:id:hajimerie:20230609092910j:image

6/8ハル🐈ゴミ袋で遊んでいる。

f:id:hajimerie:20230609092929j:image

布団でゴロゴロ

f:id:hajimerie:20230609092942j:image

目を見てハル🐈と声をかけると白目をむいてゴロゴロ😺

 

大4息子が田舎から戻ってきた。叔父貴の葬儀だ。

f:id:hajimerie:20230609093718j:image

あだたらSA、ウルトラマンがいたそうだ。

f:id:hajimerie:20230609093725j:image

これは高畠ワイナリー😺お土産はなし。車だからやめた。飲みたくなるためだと言っていた。

f:id:hajimerie:20230609093735j:image

仕出弁当だ。

食べているときは写真など撮れない、、、。

確かにそうだ。

f:id:hajimerie:20230609093742j:image

これが私へのお土産だ。

f:id:hajimerie:20230609093755j:image

もう1人で親族代表ができる年になったんだなぁ。我が息子、成長したんだ。

横浜梅雨入りした。

横浜保土ヶ谷は今ものすごい豪雨だ。雨漏りが心配😭

 

さて、私は資料作りだ。結果を出さなければならない🤬