hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/7ハル🐈久々のお仕事‼️でかい瀕死Gを咥えてきた😨😰

f:id:hajimerie:20230608050602j:image

これわかりますか😳Gの足1本、朝起きたら畳にこれがあった。

いやな予感がした。

 

なんと!なんと‼️

ハル🐈がGを咥えている⁉️⁉️

私の目の前にこれを置いた。

直径3㌢以上あるGだ。

しかもまだバタバタ動いている。

f:id:hajimerie:20230608053058j:image

足が1本足りない。捕獲されてからさほど時間が経っていないと思われる。今が6/8朝5時だ。おそらく朝方?深夜の出来事だろう。

 

ハル🐈の前足より大きい茶バネGが私の目の前にいる。ハルは私にGを見せにきた。😱😶‍🌫️😱😶‍🌫️😱😶‍🌫️

いやー参った😰

 

ハル🐈はえらい、よくやった!褒めてあげるね。

でも母さんは心配😟です。

他のGはどうしてるのかな?

ハル🐈⁉️Gが1匹だけを捕まえたとは思えない😨

まさか、まさか、、、食べちゃってないよね?

f:id:hajimerie:20230608051810j:image
f:id:hajimerie:20230608051806j:image
f:id:hajimerie:20230608051803j:image

きのうははれたにゃ。おさんぽは暑かったにゃ。むしは食べてないにゃ。お母さんにみせたかっただけにゃ。ネズミはとれないないけどこれはとれるんにゃ‼️がんばったにゃbyハル🐈