hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/28絵画展覧会とハル🐈のやらかしと来月4日間泊まり作業😭

10/28知り合いの絵画展覧会に向かう。

f:id:hajimerie:20231028225516j:image

水彩画の優しい絵、ニ翠会の展覧会だ。
f:id:hajimerie:20231028225512j:image

神奈川の山下町、鎌倉、江ノ島が綺麗に描かれていた。
f:id:hajimerie:20231028225735j:image

心が洗われる。
f:id:hajimerie:20231028225739j:image

帰りは首都高横羽線を通り横浜へ。
f:id:hajimerie:20231028225509j:image

車窓から見た大井競馬場
f:id:hajimerie:20231028225522j:image

夕日を浴びて光るコース

展覧会の絵を見ることができて幸せだと思った。

 

ハル🐈がわざと私のポロシャツにおしっこした。

明らかにわざとだ。ちょこっと畳に置いたpoloのよそゆきポロシャツ、着ようと思ったら濡れていた。

「えー😱🤨まさかのおしっこ」

久しくなかったのにハル🐈がやってしまった。f:id:hajimerie:20231028225519j:image

よほど気に入らないんだ。

ごめんね、ハル🐈

 

箱根の管理員から緊急ヘルプが入る。

11月のシフトだが、どうしても人の手配がつかない。4日間連続で管理員業務をやってほしいということだ。

仕方ない😭

私が4日間現地管理室に泊まりで連続管理員業務をすることになった。

 

仕方ない😭

ハル🐈がまた反逆するだろう。

誰も都合がつかないならこちらがするしかないなぁ。

4日間の泊まりはきつい😓