hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/27すごい話が飛び込んできた❤️⁉️

10/26朝9時に宮内庁から電話があった。

私の箱根マンション管理の仕事ぶりがいいとの報告が取引先企業からあり、一つ話を聞いてほしい物件があるとの内容だった。

 

今流行りの詐欺❓と思い折り返しをして話を聞いた。詐欺ではなかった。びっくり‼️した。

 

この箱根マンションは、築30年、複数の大企業が保養所として所有しているある意味著名なマンションである。この話は私が仲良くさせて頂いているその一つの企業推薦ということだった。

 

公募や入札ではなく随意契約となるらしい。近々日程調整をして関係者の方々と箱根にて面談となる。

 

いやいや、どこでどう繋がるかわからない、運やご縁、お役所からの申し入れ?なんだか不思議な世界だなぁ。

神様っていらっしゃる😌仏様もいらっしゃる😌

 

結果に繋がらなくてもすごく嬉しい話だ。

私の今日は横浜だ。頭は回す!たまった作業をこなすがおかげさまで身体を休めることができる。

昨夜も23時30分の自宅着。本麒麟を1本飲んだらもう起きていられない。車から荷物を下ろしてバタンキュー📦お風呂にも入らず寝てしまった。

 

f:id:hajimerie:20231027082439j:image

箱根マンションの優雅な21時過ぎ。9月に行った京の都の風景と重なる。箱根の雪はもうすぐだ。足柄林道も閉鎖される時期が来る。
f:id:hajimerie:20231027082436j:image

月と星がとても綺麗、身体は疲労感!でもこの自然に癒される。
f:id:hajimerie:20231027082430j:image

帰り際、車窓から見た強羅花壇、政府要人が宿泊する老舗高級旅館だ。こんなホテルや旅館を眺めながら22時過ぎ、、、箱根の山を下りていく。次の私の強羅管理員は10/30だ。

 

明日10/28、横浜管理組合の通常総会がある。そのあと千葉の実家に向かい1週間遅れの誕生会だ。

 

本日絵画展覧会鑑賞が午前中に予定されている。それ以降は時間が取れるため、ようやく皆様のブログにお邪魔できる。

 

皆様お変わりありませんか?皆様のブログは本日ゆっくりと拝見させて頂きます🥹

 

10/27ハルの朝7時半の散歩。
f:id:hajimerie:20231027082427j:image

早朝ではないため暖かい。
f:id:hajimerie:20231027082433j:image

おかあさん、きょうはいっしょにごはんたべれるんだにゃ😹うれしいにゃ😹byハル🐈