hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/26私にチャンスが回ってきた🤭また神社パワー炸裂

4/25朝8時50分従業員の給与支払いに息子と銀行に向かった。支払い後、私はコロナ後遺症の通院。病院に向かった。

その後息子と氏神様にお参りに行った。

f:id:hajimerie:20220425203658j:image

息子はあまり乗り気ではなかった。疲れているようだ。

でも、私は絶対に朝10時までお参りに行きたかった。この2枚の写真は同秒に撮影したものだ。

光がかなり強く写り込んでいる。

そうなんだ。自分が氏神様に呼ばれている気がしてならなかった。

f:id:hajimerie:20220425203705j:image

この光はスマホのせいじゃない。そう感じた。

 

11時40分、管理組合の理事長から電話が来た。

『前勤務先の役員が「私が管理組合の区分所有者名簿を流出させた犯人」と言っていたけど、、、。本当ですか?』

個人情報保護、守秘義務違反で提訴すると言っていた前勤務先。この名簿のことか?

 

これを聞いた瞬間、風は私の追い風となった。

 

私は名簿流出などしていない。

以前、私はこの名簿を受け取っていた人間とたまたま電話で話していた。その時、この事件の一連の話が出た。瞬時に、名簿を受け取っていたのは自分、役員からもらったと話した瞬間を録音した。

 

この時出たのが役員の名前だ。

ふーん🙄まぁ、なんかの役に立つかもとこの録音をUSBに取り込みパソコンにデータ保存していた。

 

名誉毀損じゃんか?🤭これ?

 

前勤務先の部長と専務に、「私が名簿流出した犯人だ」と言っていた名誉毀損話をメールした。

 

前勤務先、何がISO9000を取得することになっただと?

役員が守秘義務違反を行い区分所有者名簿を個人に流出、退社した社員が漏洩流出したとでっち上げ、顧客である管理組合理事長に役員が私の名誉毀損話をした。

 

待っていてよかった。

ついてるなぁ😊前勤務先の部長の会社パソコンに「来るなら来い」とメールした私。

 

チャンスの神様は本当にいるんだ。実感した。

天国の父が守ってくれたんだ。ありがとうございます😊私は負けない👍