hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

私の部下、パニック障害😔肺炎🙄会社、いい加減にしろや✖️

f:id:hajimerie:20200829062201j:image

毎日のように仕事をする私、昨日も一昨日も帰宅が22時過ぎる。

リクナビで2カ月かけて面接した新入社員59歳男性だが、パニック障害を告げず入社した。

肺炎を過去に患っていたこともこの度わかった。緑膿菌保菌者で通院が必要とのことだった。

 

マンションフロントは鬱と隣り合わせ、この鬱で退社した人間は自分なりに理解できるため問題ない。

 

パニック障害🤯肺炎🥵

さすがにまずいだろう。

 

昨日は少し彼にキツく仕事をさせたかもしれない。

でも、彼に依頼してある作業が仕上がらない。

これはさすがに怒り💢が込み上げてきた。

 

 

期日ある資料、指示した内容が理解出来ず期日に間に合わないのは理由にならない。

パニック障害云々ではないだろう。私は会社の立場であり彼をフォローする立場でもあるのだが、彼のフォローをする時間がない。

 

この部下以外の私の直属部下は6人いる。この1人1人が4ないし5物件こなす1週間、私は35物件こなしている。

無理だろう、、、。皆、真面目に仕事してくれよ!

お願いだ、、、。

 

f:id:hajimerie:20200829062222j:image

こんな気持ちで朝4時前から起きている。

ハルを見た。

癒される、ハルは本当に癒しだ。

 

ゲリラ豪雨のため洗濯を3日していない。

朝から洗濯機を回してご飯作り。

私はなぜ病気にならないのかな?

鬱になってもおかしくない環境にいるのに?

 

お酒とご飯とハルだと思う。

嫌なことがあった時などはしゃぶしゃぶ🤭

シーフードパスタ、るんるんはラーメン(^^)

 

美味しいもの食べてる時は最高に幸せ

ワイン🍷とパスタ🍝この組合を考えるだけでもたまらない。

 

パニック障害🤯パニック障害🤯パニック障害🤯

 

怖くて仕事与えられないよ、、、。ならば私は1人で40物件をこなすかい?

 

会社、いい加減にしろや!