hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

今日はハッピーバースデー🤗❣️退職勧告しなくて済んだ😹🙌

先週ブログにあげたパニック障害の部下から退社申し入れが昨日の夜私にあった。

 

やはり来月の定年→嘱託は嫌だという。

 

彼は、湘南地域に自宅があり通勤時間が1時間半以上かかる。

既に次の職場の内定をいただいたところに就職したい、同じ湘南地区で20分程度ということだ。

 

私には定年がない、また役付きにより給与は上がる。しかし彼は嘱託だから2割減となってしまう。

 

彼の退社についてはすぐさま承諾し、会社へ報告した。

 

なんかほっとした。

 

神様からの最高なプレゼント🎁🎁🎁

 

今月末彼に退職勧告する指示を会社からうけていた。退職勧告しなくて済んだ❣️

 

彼には申し訳ないが、嫌な思いしなくて済んだんだ。

 

次の職場で頑張ってほしい💁‍♀️