hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

米津玄師懐かしい🙄🙄🙄❣️さあ久しぶりの新規リプレイス!

昨日経営企画会議があった。

今期の決算が終了、その報告と来期予算の策定だ。

 

とうとうマンション事業部全体の予算を私がみることになった。

 

私の大きな目標、これは、全物件の長期修繕計画標準化である。

 

そんな中で、今月末で4ヶ月教えてきた部下が消える。

自分から退社、、、ではなく試用期間満了でアウト。いわゆるクビだ。

 

マンション管理士二級建築士施工管理技士と難関資格を保有する人物。

しかしパニック障害、、、。

 

私と同い年。彼は嘱託すらなれずにおさらば。

逆に今月私の定年がなくなった。

 

確かに同い年の彼と私の仕事量が全く違う。

 

私は今日も4時から仕事している。

疲れている。

 

前の会社でも仕事の負担が増え茨城の古河担当となり右往左往した時に、米津玄師のLemonをバイブルにして気持ちを落ちつけてきた。

 

あの時から私は強くなった、、、。

 

この頃の上司を批判する立場から変わり、今は私が批判される立場になったんだ。

8時間の制約の中で求めるものは結果だ。

無駄な動きは不要。

 

【雨が降り止むまでは帰れない】

 

いじめられた管理組合、前職の古河の往復の4時間が懐かしい😔

この頃死ぬほど聞いた米津玄師のLemonが懐かしい🙄🙄

 

曇りの時には折り畳み傘を必ず持つ

雨に当たらずにすむんだ。

 

今日は大型管理組合の規約策定🙄

週末は新規管理組合リプレイス❣️🤗

私は負けない💁‍♀️😸必ず管理変更ゲットする。