hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

朝から理事会、埼玉川口、山梨、夜は横浜、、

f:id:hajimerie:20200830142333j:image

昨日は箱根、夜は遅くなり平塚止まりの電車。呆れるほど待ち、家族に平塚まで迎えにきてもらった。

今日は朝4時過ぎから起きて、横浜8時、埼玉川口へ向かいうまくうまく本当にうまい形で川口理事会をこなしてきた。昼はやはり埼玉川口駅日高屋の味噌ラーメンだ。

でも以前の日高屋味噌ラーメンとはもやしの量が少し違っていた。

 

美味しかった💯

 

川口管理組合の工事990万円ゲットした!

理事会満場一致だった。

 

今、川口から山梨手前までへ向かっている。新宿から中央線に揺られている、、、、、高尾山の先だ。

解約が絡むこの物件。やってられない!

 

山梨終了後、横浜で理事会だ、

ますますやってられない🥵🥵🥵

 

でも、私は管理職、次長なんだよ。

やらなきゃならない立場なんだ!