hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

深夜1時、目が覚めた。珍しくハルが隣にいた。

f:id:hajimerie:20210421050637j:image

昨日、朝から終日ISO監査があった。

1年間の仕事に対して不適合を避けるために、あーじゃない、こーじゃないと弁明を繰り返す私だった。

 

フロントが次々に退社し、現在メインフロントが3名しかいない現状は知っていた監査員だが、部下が【次長は40物件担当していて、毎月1日休むのが精一杯。2日休めるかどうかの瀬戸際であり、物理的に指摘を改善できる環境ではない。】と言い放った。

 

監査員は1人20物件、計70物件と思っていたのだろうが、10+10+40にびっくり驚愕していた。

f:id:hajimerie:20210421050645j:image

秋田から関東地区、茨城含めて広範囲になる物件配置。横浜⇄東京、横浜⇄千葉も厳しいくらいだ。

 

帰宅後バタンキューの私の横にハルがいた。

フラッシュたいて📸ハルを写メ

 

f:id:hajimerie:20210421052458j:image

朝5時に起きて洗濯する私。お米といでご飯炊く私。娘の朝ごはんを作り今日の夕飯まで作る私。

 

最後に自分の弁当を作る、、、。

 

ISOの監査は今日午前中まである。😰

午後から厄介な顧客打ち合わせだ。😫😖

 

疲れたなんて感じないくらいフル回転だ。

休みたい、休みたい😥ハルの体を撫でていたい。