hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

アートグランプリ表彰式2015.0111

昨夜、昨年第8回のアートグランプリの絵を見ようとURLをアクセスしたら、なんと息子が写っていた。

表彰式は2015.0111
大阪で行われたため、父と子、新幹線で向かった。🚄👞👟

娘は中学受験真っ最中だったため、私とねじり鉢巻で過去問📝✖️➗➖➕

そうか😃もうあれから一年近く経ったんだ。

コンクールは入賞が目的ではなく、次へのステップにする場所✨

今年もアートグランプリ、その他いろいろコンクールはあるけれど、見た人がどう感じるか?これが知りたい。

娘の猫🐱油彩画、上手い👍下手👎は別にして、皆さん立ち止まって見つめてくれるそうだ。😜

娘は「この絵は本当に不本意、記憶から消したい」と言っているが、逆に「ピカソのような絵で新鮮だ」とコメントをくれた友達もいる。

下手くそでもいい\(^o^)/
何を描いた🎨のか、絵から感じ取れるようなものを作ってほしい。👏