hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

娘の中高学園祭 紅央祭

中1娘の油絵

あれあれ、一瞬見て\(^o^)/笑えました。

子供らしい絵だけど、もう少しなんとかならんのかいな😓😄

父がまず恐る恐る美術部へ入り、娘の絵を見て戻ってきた。

「言葉が出ない、笑える。うーん(~_~;)」

「次は僕が見てくるよ。」と兄が入り、戻ってきた。

「笑えるよ、あれはたしかにブンちゃんだけど、何とも言えない。」

最後に私が部室に入った。

あらあら、\(^o^)/(~_~;)(≧∇≦)(; ̄ェ ̄)

な、な、なんだ?あの猫は⁉️

ランチルームで3人、顔を合わせてプス〜っと苦笑い。

ここ一年のひさかたの衝撃。兄と一年違いだが、こんなに違うのね。