hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

娘中1の絵、息子中1の絵 悲喜交々

f:id:hajimerie:20200819193820p:image

これが5年前の娘の猫の絵(中1)13歳 ななお

f:id:hajimerie:20200819194039j:image

息子4年前のコンクール入賞作品

くらげのワルツ

山形加茂水族館に展示していただいた絵(中3)15歳


f:id:hajimerie:20200819194036j:image

これが6年前の息子の猫の絵(中1)13歳 ななお

 

息子は中1から美術部、絵を6年間描いていた。

娘も中1で美術部に入部、しかしながらこの猫の油彩画で失望、中2で美術部を退部した。

 

娘は高3、今年11月に付属推薦で大学の学部が決まる。でも、この13歳の学園祭の飼い猫ななおの絵はいまだ家族の笑いのタネ。

 

 

ななお、今年のお盆はじいちゃんと一緒かな?

施餓鬼で無事に我が家、新盆送り火で帰れたね?🤗

 

じいちゃんを頼むね、ななおさん。