hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

なぎささん、演技うまい🤣うつ病、パニック障害、引きこもりetc

昨夜仕事で遅くなり、帰ってすぐに缶ビール1本飲んでなぎささんの時間になってしまった。

 

布団でゴロゴロしながらTV見ようと思っていたが寝入ってしまい、目覚めたら朝の2時50分。

 

寝て起きれなくなると困るのでそのまま起きてティーバーでなぎささんを見た。

 

すごく引き込まれるドラマだ。

 

仕事が忙しい独身女性、年には関係ないが、、、。

また私の仲間何人もうつ病になっている。

 

今の会社に入社した際優しい上司が入社1カ月でおかしくなり欠勤、メールでやりとりは続けられたがとうとう退職となっていった。

 

これは明日は我が身を痛感させた。

 

いつか私もうつ病か?

と思いきや❣️

私のパワハラを指摘され部下2人退職、、、。

 

なぎささんの涙には感動した。

 

痛快半沢直樹も楽しみだが、明日は我が身のなぎささんも欠かせない。

 

私の部下にパニック障害のフロントがいる。入社面談では彼から自己申請がなかった。

 

フロント業務は9時5時の概念がない。

彼の扱い方を考えろと社長から言われた。

 

戦力外通告😔😔😔