hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

これ我が母校、我が母校、、、東海相模優勝おめでとう❣️

f:id:hajimerie:20200823194310j:image  

神奈川大会2:2の同点からTV観戦、金城くんが気になって試合に釘付けとなる。

 

金城くんのお兄ちゃんとは息子が同級生、彼と家族で相模大野で牛タンを食べた。

すごく礼儀正しい野球青年だった。

 

相洋のピッチャーは頑張っていた。

2:5で相洋3点リード、この後加点出来ずにいた相模。

 

「雲行き怪しい」と思った相模ファンは多かっただろう。

f:id:hajimerie:20200823194325j:image

山村くん、西川くんとなり

f:id:hajimerie:20200823194338j:image

加藤くんで流れが変わった。

f:id:hajimerie:20200823194354j:image

甲子園がないコロナ禍、3年生は悔しかっただろうに最後結果が出せてよかった。

f:id:hajimerie:20200823194406j:image

果てしも知らぬ平原に相模の流れせせらぎて

天に星座の冴ゆるとこ、これ我が母校、我が母校

f:id:hajimerie:20200823194419j:image

我が家は歌った。

優勝おめでとう🎊㊗️