hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東海相模野球部先輩のサインゲットした息子⚾️


息子が学校🏫から甲子園優勝した先輩のサインを持って帰って来た。⚾️🏆🎀

友達と一緒に高校に行って👟、それから野球部の人に頼んで3名のサインをゲットしてきたんだとそれは嬉しそうに話してくれた。👬

このノート📒の切れ端のサインを、息子は100均の額に入れて飾るそうだ。

よかったね。\(^o^)/

ていうか、甲子園優勝選手が普通に登校し、息子たちの校舎で過ごしている…。

これが不思議な感覚で、下の子たちにも優しい東海相模がなんだか嬉しくなりました。😉