hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東海相模の春県大会、まずは平学か🧐

f:id:hajimerie:20210409050546j:image

夏の甲子園出場をかけた春の県大会の相手校が発表された。

海相模は平学戦が勝負、鎌学と横浜はおそらくそのまま勝ち上がる、桐光と桐蔭の結果、、、。

 

こんないつものような予想を立てた。

夏の甲子園、時間がとれたら息子達を引き連れて応援に行きたい。

 

アルプス席では生徒と一緒だから🍺が飲めない。指定席で生ビール🍺とカチ割り、あの甲子園の雰囲気を味わいたい。

甲子園の試合、選手のプレーと観客席の応援に感動する。

絆を背負った子供達のプレーと日々これを支えてきた学校、父兄の祈りにも似た応援、特に校歌だ。

なんとも言えない切なさとまた強さが心臓を揺さぶる。

 

コロナ禍、中止された時にはガッカリした。

 

今年は大丈夫だろうか。

 

話は変わり、先日東海大学に車庫契約をしに行った際、息子が東海大学の上下スェットを欲しがったので購入した。

 

海相模時代の仲間とダイエットキックボクシングを始めるそうだ。

東海大学のスェットを着るらしい。

ダイエットキックボクシングをするくらいならばマンションの清掃アルバイトとしろと言ってやった😏

 

それはそうと会社のそばのつけ麺屋さん 

つけ麺TE TSU 横浜ランドマークタワー

並盛 880円

これを発見した。

f:id:hajimerie:20210409051633j:image

美味い😋麺が独特🍜

 

今日も一日が始まる。

今日は朝から会議、昼は顧問弁護士面談、夜は管理組合のクレーマー面談。その間に議事録作成。

 

朝から重たい。