hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

仕事と桜🌸と甲子園💁‍♀️野口君、明日は登板するのかな?

海老名大型マンションの決算理事会が午前中あり、今期の集大成となる通常総会の総会議案を完成させた。午後は会計監査だ。

 

管理組合の今期決算予算案、役員報酬支払い規約新設、もちろん管理会社の管理委託契約更新もある。監事との会計監査も無事終了、監査報告書に署名押印を頂いた。

 

 

総会議案を印刷し全戸配布、全て終了したのが18時半、いやいや😂さすがに疲れた。昨日も23時まで仕事、でも今日の全戸配布でハードル1つを超えた。

疲労の質だが、精神的疲労だ。

来週月曜日から、私には次の管理組合の通常総会の準備が待っている。

 

東海大相模は明日試合だ。

明日は8時30分から日本航空石川高校と対戦する。

 

本日は明秀日立と大阪桐蔭の試合があった。

日立頑張ってと思ってネットで結果を確認したら、、、残念🙍明秀日立は負けた。

 

やはり、大阪桐蔭が東海相模の相手になるのか。

野口君、明日勝って、4月3日勝ったら4月4日決勝戦だ。よーし、甲子園行くぞ👍

海相模のオリジナル応援曲Tのマーチ、喜びの歌をユーチューブで聞いた。

 

今日は桜🌸満開だ。こんな日に仕事は悲しいな。

f:id:hajimerie:20180331204446j:image

駅から桜🌸を見た。

そうだ、甲子園の桜🌸はどうなっているのか?

仕事と桜🌸と甲子園

 

明日の先発は野口君なのか?

頑張れ、東海相模。頑張れ、野口君🌸

桜🌸はかなく散るらん