hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/20父の命日に見積依頼の入電😆結果はいかに❓

3/20父の命日だ。

墓参は済ませている。 

今日は彼岸、祝日㊗️だ。イオンが20日5%オフ📴の日だ。

昨日私は嬉しいことにイオンのキリンの一番搾り350㍉1本🍻238円無料クーポンと松竹梅澪clear300㍉1本🍶448円無料クーポンをゲット‼️

8時30分5%オフ📴のイオンを目指して車🚙を走らせる。

f:id:hajimerie:20240321065141j:image

一番搾りは風呂でなくなった)

f:id:hajimerie:20240321061630j:image

1,880円の特売→1,380円、1本57.5円だ。

これを2ケース買うためだ。

 

イオンの買い物を済ませてようやく一息ついたところに嬉しい電話があった☺️

朝10時マンション管理士からの見積依頼だ。

しかも超大型リゾートマンションだ。

 

もしかしたらこれ1件取れれば今年度は全く動かなくて済む大口契約内容だ😆🤩🤩🤩🤩

静岡のリゾートマンションの見積依頼だった。

「今晩中に提出してほしいんだけど、、、できますか⁉️」だった。

 

「⁉️⁉️⁉️、‼️‼️‼️今日中ですか‼️今からですか‼️明日ではダメ⁉️🙄🙄🙄

わかりました😖今日中ですね😢」

内心なんで静岡?遠いなぁ?しかも伊東市?地理が全くわからない🙄なぜ、、、。

 

この結果3/19と同じバタバタになってしまった😖😖😖

パソコン💻で資料作成、見積は手計算。Word手入力。約10時間かけてようやく見積完成、メール添付した時間は22時45分だ。

 

あー、今日イオンでもらったキリン一番搾りをお風呂に持って行こう。風呂で一杯やろう🩷🩷🩷🩷🩷

 

見積の入札の結果がわかるのは4月の管理組合の理事会らしい。

降って湧いたような仕事の依頼、センミツの世界だもの期待などしてはいない。

ただ、大手H社からのマンション管理変更に私への見積の依頼が来るとは嬉しいじゃないか😆☺️

 

f:id:hajimerie:20240321065459j:image

そんなこんなで春分の日もハル🐈とも遊べず、家族の夕飯は冷食のパスタだ。皆ごめん🙏なさい。今晩はご馳走を作るからね。

 

皆様のブログにもおじゃますることができずに悶々としています。

 

今日は朝食を作り大好きな横浜鶴見のマンション日常清掃🧹に向かう。

優しいおじさんへ依頼していた清掃🧹を旦那が行う。 

 

なんとか優しいおじさんの放射線治療、良い結果が出ますよう父の位牌に手を合わせた。

昨夜提出した静岡県伊東市の大型リゾートマンションの管理が取れますように🙄とは言わなかった。

⭐︎ダメならやるな🙅お前には無理❌

⭐︎取れたら死ぬ気でやれ⭕️

 

この2択だと考えている。神様が決めることだ👍

 

今日のハル🐈

f:id:hajimerie:20240321065611j:image

マンションのおそうじはちゃんとやってこいにゃ😾きょうはいっしょにおさんぽしてにゃ😿😽byハル🐈