hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/14不信を払拭😝リゾートサービス契約継続

8/13リゾート1室サービス契約、年間13万円が解約されたが、この度一転、当該契約継続の申し入れがあった。

この部屋は浴室清掃のみをやっていなかったことが判明😭顧客がうちに不信を感じダスキンに依頼して清掃させたというものだった。(7/5)

確かに浴室清掃をしていない、、、これを従業員の彼らに言っても今更仕方ない😅

 

7/1.7/17の2日間、大4息子に部屋内清掃を依頼した。

f:id:hajimerie:20230814072128j:image

息子はキッチンハイターで浴室タイル清掃をしてくれた。

 

8/13顧客からショートメールがきた!おかげさまで契約継続することとなった。

f:id:hajimerie:20230814071739j:image

息子、やるじゃない👍👏年間13万円、売上が増えればやっぱり嬉しい‼️

 

【競馬】

8/13は台風の影響🌀🌬️で晴れ☀️雨☂️空模様が変化する。

競馬だが新潟の関谷記念は負けた😭

明良が沈んだ😭どうしたのか?ララ故障発生?😭

その代わり小倉の小倉記念の西村J複勝360円、RKBの西村J複勝240円はゲット👏😍😊

ジョニー先生、明良で関谷記念単複❌。

でも西村Jで6,000円🟰プラマイ0円👏

やったぁ👍ありがとうございました😍😊この調子で又いろいろ教えて下さい☀️

 

キャンプから戻りあらためて思う。

自然界のパワーを間違いなく身体中に浴びた私、人間は驕り昂りを反省しなくちゃならない。謙虚さを追求する、これはとても大事だ。

ハワイマウイ島は新婚旅行で訪れた場所、ラハイナ、カアナパリ、、、私は生まれて初めてバドワイザーをハワイで呑んだ。当時のラハイナは日本語が通じない😭その分思い切りアメリカを楽しんだ。

ラハイナ大火災、胸が痛い。気候変動、地球温暖化のハリケーンがラハイナを廃墟にした。

 

ハルの写真は明日にしよう😭