hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/25実家でさくらんぼをもらいましたっ‼️🌸

f:id:hajimerie:20230624233933j:image

6/24朝10時に千葉へ向かった。母と弟、妹がいた。母の生家のさくらんぼ、一箱をもらった。やはり甘い。本当に甘い。これを食べたらスーパーの特売のさくらんぼは残念だけど買えない。
f:id:hajimerie:20230624233926j:image
f:id:hajimerie:20230624233930j:image

6/24の夕食にさくらんぼ🍒、美味しかった。ごちそうさまでした👍

 

後先逆になるが6/24の昼は流山くるまやラーメンだ。

弟と乾杯🍻お互い大変だ。妹を頼むねといろいろ話をした。
f:id:hajimerie:20230624233917j:image

生ビールは最高😀
f:id:hajimerie:20230624233910j:image

餃子を食べながら久しぶりのくるまやラーメンを堪能した。

f:id:hajimerie:20230624234814j:image

弟は味噌チャーシューラーメン5枚
f:id:hajimerie:20230624233920j:image

私は味噌チャーシューラーメン3枚

やっぱりくるまやラーメンは美味い‼️2日続けてランチがラーメンだ。でも大満足❣️

昨日買った玄米ご飯他実家に置いて13時半過ぎに横浜に戻る。もちろん運転は息子だ。

 

次はハル🐈だ。

今日は約4時間、ひとりぼっちのお留守番だったハル🐈だ。
f:id:hajimerie:20230624233936j:image
f:id:hajimerie:20230624233939j:image
f:id:hajimerie:20230624233907j:image
f:id:hajimerie:20230624233913j:image

まんざらでないハル🐈

 

最後は私、農業の勉強をする。本を買ってきた。今深夜0時だ。眠るまでこれを読もう。

f:id:hajimerie:20230625000136j:image

日本はもっと農業を大切にしなくてはならないと思う。サスティナブルと言っているだけではダメだ。まずは農業を知ろう❣️😁

f:id:hajimerie:20230625000143j:image